$勇気凛りんオフィシャルブログ「勇気凛りん料理とお菓子 rinrepi☆」Powered by Ameba






レシピブログ連載「はじめてでも簡単とっておきお菓子」を更新しました。



連載ページへは、こちらからどうぞ♪


米粉の白玉抹茶ぜんざい




11月3日に開催された、長野県佐久市主催の米粉料理教室
参加してくださった皆さんと一緒に作ったものです!






$勇気凛りんオフィシャルブログ「勇気凛りん料理とお菓子 rinrepi☆」Powered by Ameba






これからの季節は、熱いお抹茶と温めた餡で。
夏には冷たいお抹茶で召し上がってみてくださいね。

どちらもとってもおいしいですよー。


あんこも手作りするなら、こちらへどうぞ。







$勇気凛りんオフィシャルブログ「勇気凛りん料理とお菓子 rinrepi☆」Powered by Ameba





佐久市の料理教室に参加した翌日
両親と一緒に、佐久平駅前の「草笛」でもりそばを食べました。
佐久に行ったら、必ず食べなければ気がすまない
おいしいお蕎麦です。
これ、上げ底ではないんですよー。
女性には少し量が多いので
子供もりをオーダーする人もいるくらいです。






クリックしていただけるとポイントが加算される仕組みです。       
応援(*・・)σ凸ぽちっ♪が励みになっています。
いつもありがとうございます。


現在コメントのお返事はお休み中です。
ごめんなさいm(_ _)m