小岩井×レシピブログ企画





KOIWAI×レシピブログ モニタープレゼント企画

本日よりスタートです。



これからの季節、ホリデーシーズンは
おうちパーティーが楽しいですね~♡


小岩井乳業様の、おいしい乳製品の詰め合わせモニターに
ぜひぜひ応募してみてくださいね~。


新発売のヨーグルト2種類も、一緒にお届けだそうです。
どちらも、すっごく美味しいんですよ~!





$勇気凛りんオフィシャルブログ「勇気凛りん料理とお菓子 rinrepi☆」Powered by Ameba




塩ヨーグルトを使ったお料理と、
チーズを加えた塩味スイーツのレシピを
提案させていただきました。


レシピは、モニターページにバナーがありますので
そちらからご覧になってくださいね。





モニター企画レシピ




クリックしていただけるとポイントが加算される仕組みです。      
応援(*・・)σ凸ぽちっ♪が励みになっています。
いつもありがとうございます。


現在コメントのお返事はお休み中です。
ごめんなさいm(_ _)m