$勇気凛りんオフィシャルブログ「勇気凛りん料理とお菓子 rinrepi☆」Powered by Ameba


先週のことになってしまいましたが、
東北応援シカゴデーの、反省&打ち上げ会があり
都内近郊在住のメンバーが集まり
反省を交え、準備段階からシカゴデー当日を振り返りました。


$勇気凛りんオフィシャルブログ「勇気凛りん料理とお菓子 rinrepi☆」Powered by Ameba


2日目の釜石での応援イベントには、
写真家の奈良巧さんにも、東京からご足労いただき
イベントの様子を記録に残していただきました。


$勇気凛りんオフィシャルブログ「勇気凛りん料理とお菓子 rinrepi☆」Powered by Ameba


当然のことながら、私たち素人が撮る写真と違い
参加メンバー、そしてイベントにいらしてくださった釜石の皆様の
笑顔いっぱいの素敵な表情を、たくさん撮ってくださいました。
何かの形で、奈良さんの写真をまとめて
釜石の皆様に、お見せできる日があればいいな。

反省会で、皆の口をついて出たのは
実際に現地イベントには参加はしていない、
陰で応援してくださった方々への感謝の言葉でした。

私のブログを通して、協賛いただきました皆様
改めて、心よりお礼を申し上げます。
ありがとうございました。




クリックしていただけるとポイントが加算される仕組みです。      
いつも応援(*・・)σ凸ぽちっ♪をありがとう☆