$勇気凛りんオフィシャルブログ「勇気凛りん料理とお菓子 rinrepi☆」Powered by Ameba



はじめてのレシピ本「勇気凛りんのとっておきごはん」の
料理&コラム写真の撮影のために
当時私が暮らしていたシカゴ郊外まで
2泊3日でいらしてくださった、
写真家・原田真理さんの写真展が始まりました。

昨年参加させていただいた、
レシピブログ料理写真教室の講師
福原毅先生と、福岡拓先生
偶然にも、原田さんとお知り合いで
今回の写真展We♡Curryでは、
カレー作りを担当されているのです!

写真展初日に会場に伺いました。
この写真展、被写体になっているカレーを
日替わりで食べることができるのです!

トップ画像は、福岡拓先生のドライカレー。
こだわりのカレー粉と、マンゴーチャツネで作る
ドライカレーは、程よく辛く程よく甘くておいしかった~。



$勇気凛りんオフィシャルブログ「勇気凛りん料理とお菓子 rinrepi☆」Powered by Ameba


もう1品、料理研究家きじまりゅうたさん
チキンカレーもいただきました~。
ほろほろに柔らかく煮込まれたチキンがいっぱい!
飴色玉ねぎの味も効いてきて、
こちらも、本当においしかったです!

原田さんのカッコイイカレー写真も素晴らしいですよ~。
詳しくは、原田さんのブログでご確認くださいね。

レシピブログ料理写真教室の同窓生の皆さ~ん!
タク&タケ先生に会えるチャンス大ですよ~。



クリックしていただけるとポイントが加算される仕組みです。      
いつも応援(*・・)σ凸ぽちっ♪をありがとう☆

コメントのお返事は、
しばらくの間、お休みさせていただきます。
申し訳ありません。