$勇気凛りんオフィシャルブログ「勇気凛りん料理とお菓子 rinrepi☆」Powered by Ameba



レシピブログ連載を更新しました!
前回ご紹介した赤紫蘇ジュースを使って
簡単にできるアイスクリームのレシピです。

赤紫蘇ジュースとバナナのアイスクリーム



$勇気凛りんオフィシャルブログ「勇気凛りん料理とお菓子 rinrepi☆」Powered by Ameba



バナナのアイスクリームの中に
赤紫蘇ジュースのシャリっとした食感と
ほのかな酸味が、真夏のおやつにぴったりです~。


赤紫蘇ジュースとバナナのアイスクリーム




$勇気凛りんオフィシャルブログ「勇気凛りん料理とお菓子 rinrepi☆」Powered by Ameba



使用しているこちらの器は
パートナーとして活動させていただいている
Rosanna(ロザンナ)さんのもの。

パートナーになって最初に紹介させてもらった器です。
アイスクリームの他にも
クッキーやキャンディを入れても
とっても可愛く大活躍です!


ロザンナジェラート (GELATO)


先週末、東京ビッグサイトで
ロザンナさんのファミリーセールが行われたので
友人を誘って行ってきました~。
普段、ネットやカタログで見ていた素敵な器が
ずら~~っと並んでいて
どれもこれもほしくなってしまいました。
購入してきたものは、またゆっくり紹介しますね~。




クリックしていただけるとポイントが加算される仕組みです。      
いつも応援(*・・)σ凸ぽちっ♪をありがとう☆