$勇気凛りんオフィシャルブログ「勇気凛りん料理とお菓子 rinrepi☆」Powered by Ameba



素麺チャンプルーにしようと思った夕食、
麺をパリッと焼いて食べるのが大好きな次女からのリクエストで
こんな形にしてみました。

フライパンに多めのEXVオリーブオイルを引いて
茹でた素麺を入れて広げ、その面積の半分に
そら豆のニンニクトマトみそ煮込みをのせ、半分に折っただけ。
両面をこんがり焼き色がつく程度にソテーすれば出来上がり。
中身はミートソースや、カレーの残りなんかでもおいしそうですよ~。



$勇気凛りんオフィシャルブログ「勇気凛りん料理とお菓子 rinrepi☆」Powered by Ameba



使用している素麺は中島菜手延そうめん
翡翠色のとってもきれいな素麺です。
そろそろお中元のシーズン。
涼しげな翡翠色の素麺なんて、とっても喜ばれそうですよね。
今年も金沢仕込さんのお中元パンフレット
私の料理写真を使っていただけることになりました。

金沢仕込みさんのHPには、今までに作らせていただいた
素麺レシピを掲載していただいていますので
ぜひぜひご覧になってくださいね~。 金沢仕込みレシピ集

来月予定している東北被災地応援シカゴデー
金沢仕込様からも、多大な応援をいただきました。
レシピを何点か書かせていただいたとはいえ、
実際にお会いしたこともない私を信用してくださり
ご厚情をいただいたことに、痛み入り感謝するばかりです。



金沢仕込
金沢仕込みさんは「シカゴデーin東北」を応援してくれています。





コッタさんは「シカゴデーin東北」を応援してくれています。



クリックしていただけるとポイントが加算される仕組みです。     
いつも応援(*・・)σ凸ぽちっ♪をありがとう☆