$勇気凛りんオフィシャルブログ「勇気凛りん料理とお菓子 rinrepi☆」Powered by Ameba


レシピブログ連載「凛りんのとっておきお菓子」を更新しました。

前のエントリーで告知した内容とは別のレシピになってしまいましたが
母の日も近いので、こちらのレシピを先に紹介させていただきました。
先日開催された池西レシピブログキッチンで実演させていただいた
母の日デザート「ストロベリーミルフィーユヨーグルトパフェ」です。



$勇気凛りんオフィシャルブログ「勇気凛りん料理とお菓子 rinrepi☆」Powered by Ameba


大好きなドリップヨーグルト(水切りヨーグルト)をたっぷり使いました。
そろそろ季節が終わってしまうイチゴを使って
母の日のカーネーションのような感じに作ってみてくださいね~。

レシピは下のバナークリックでご覧いただけます。


母の日に♪ ストロベリーミルフィーユヨーグルトパフェ


このレシピでも使用している小岩井生乳100%ヨーグルトを含む
小岩井人気商品4点セットモニターの
募集が本日5月7日正午に締切り
引き続きレシピコンテストがスタートします!
モニター応募もまだ間に合いますので
どしどしご応募くださいね~


小岩井の人気乳製品でつくる★幸せレシピコンテスト




+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-



前のエントリーにコメントをいただいているまあささん
初コメントをいただき、ありがとうございました。
アメーバオフィシャルブログでは
自身のコメント欄に書き込みができないため
こちらでお礼をさせていただきます。
ありがとうございます。



クリックしていただけるとポイントが加算される仕組みです。     
いつも応援(*・・)σ凸ぽちっ♪をありがとう☆