$勇気凛りんオフィシャルブログ「勇気凛りん料理とお菓子 rinrepi☆」Powered by Ameba


うれしいことに昨年も、私のレシピを
何度かTV番組で取り上げていただきました。

年明けすぐに、オードリーのお二人と一緒に
料理をさせていただいた番組を始まりに
年末には、はなまるマーケットさんで
お節を紹介させていただきました。

どの番組のスタッフの方々も
皆さんご自分の番組が大好きで
最高にいいものを作ろうとしていいるのが
ひしひしと伝わってきます。
緊張している場合じゃないぞ~~!と
素人ながら、私も気が引き締まります。


トップ画像は、
はなまるマーケットで紹介させていただいた
牛しぐれ
もちろん今年も、おせちの一品に作りました~



$勇気凛りんオフィシャルブログ「勇気凛りん料理とお菓子 rinrepi☆」Powered by Ameba


グレープフルーツなます
こちらも元日にも、2日の今朝も作りました~



$勇気凛りんオフィシャルブログ「勇気凛りん料理とお菓子 rinrepi☆」Powered by Ameba


浜内千波先生が、番組内で紹介されていた
伊達巻
こちらも初挑戦させていただきました~
とてもおいしくいただくことができました。


簡単にできる料理術と、伝統的な料理法をうまく取り混ぜ
今年もおいしい料理を作って行こうと思います。
色々勉強しながら、楽しみながら、頑張ります~




クリックしていただけるとポイントが加算される仕組みです。      人気料理レシピ集
いつもたくさんの応援クリックをいただき、ありがとうございます。
本当に本当にうれしく、心より感謝しています。



アメブロメッセージや、なうで
年始のご挨拶をくださった皆様、ありがとうございます。
夫が日本にいる間は、お返事できないかもしれませんが
こちらの記事はコメント欄を開けておきますね。




レシピコンテスト結果発表