$勇気凛りんオフィシャルブログ「勇気凛りん料理とお菓子 rinrepi☆」Powered by Ameba



信州で撮影したカラマツ林
凜と澄んだ空気、青い空

こんなに美しいところで暮らしていたのだと
何十年も後になって気づくものですね。
今の暮らしを大切にしようと思った瞬間です。


2011年大晦日、お正月を迎える準備をしながら、
いつもとは違う気持ちで、1年を振り返っています。

今年は、日本人の意識を
大きく変えた1年だったように思います。

普通の暮らしの中にある幸せに感謝し
新しい年を迎えたいと思います。

2012年が、皆様にとって幸せあふれる年になりますよう
心よりお祈り申し上げます。

どうぞ、よい年をお迎えください。





クリックしていただけるとポイントが加算される仕組みです。      人気料理レシピ集
いつもたくさんの応援クリックをいただき、ありがとうございます。
本当に本当にうれしく、心より感謝しています。




はなまるお節レシピはこちらです。