$勇気凛りんオフィシャルブログ「勇気凛りん料理とお菓子 rinrepi☆」Powered by Ameba-クリックで拡大



レシピブログ連載を更新しました。
3回目は、ラムレーズンのカトルカールです。
どうしても、ケーキの下に沈んでしまいがちなラムレーズンを
少しの手間で、沈まないように工夫して焼き上げました。
下のバナーからご覧いただけます♪


レシピブログ連載



$勇気凛りんオフィシャルブログ「勇気凛りん料理とお菓子 rinrepi☆」Powered by Ameba-クリックで拡大


この連載で、取り上げてほしいお菓子がありましたら
コメント欄にリクエストくださいね~
私が得意なものでしたら、リクエストにお応えできるかもです。





クリックしていただけるとポイントが加算される仕組みです。      人気料理レシピ集ブログランキング
応援クリックしていただけたら嬉しいです♪



応援しています!宝島社チャリティ本「レシピブログ少ない電力&火力でおいしくつくる」  
応援しています!宝島社チャリティ本
「レシピブログ少ない電力&火力でおいしくつくる」
レシピブログさんの印税の全てが義援金に。


RECIPE FOR JAPAN



東北プレゼントキャンペーン  



アマゾン「女子キッチン」


凛りんツイッター