$勇気凛りんオフィシャルブログ「勇気凛りん料理とお菓子 rinrepi☆」Powered by Ameba-クリックで拡大



夕べの土砂降りが嘘のように穏やかな空。
秋の乾いた空気が気持ちのいい東京の朝です。

レシピブログ様のサイト上で、先週初めての記事を書かせていただいた連載
夕べ更新しましたので、ご覧になっていただけたら嬉しいです~
前回の基本のカトルカール(パンウドケーキ)に
胡桃を入れたケーキのレシピをアップしました。
下のバナーからご覧くださいね~


レシピブログ連載

 

$勇気凛りんオフィシャルブログ「勇気凛りん料理とお菓子 rinrepi☆」Powered by Ameba-クリックで拡大



+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-



昨日、コニシキさんのブログ
今回の参加者、そして協賛くださった方々のお名前が記載されました。
お名前を拝見しながら、皆さんのお顔を思い出しました。
泣きそうになることがいっぱいあった中で、
それ以上に笑顔でいられたのは、本当にみんなのおかげ。



$勇気凛りんオフィシャルブログ「勇気凛りん料理とお菓子 rinrepi☆」Powered by Ameba



お会いした瞬間に胸が熱くなったのは、この方。
北海道から、車いっぱいに野菜を積んできてくれたあさりちゃん。
(有)マルキタ北友 浅利あけみさんです。
私のこのブログ経由で、今回の炊き出しに参加してくれたあさりちゃん
コニシキさんも、炊き出しの現場で何度も何度も
あさりちゃんのことを、ちゃんこを食べに来てくださった皆さんに紹介してくれていました。



$勇気凛りんオフィシャルブログ「勇気凛りん料理とお菓子 rinrepi☆」Powered by Ameba

あさりちゃんが運んでくれた4000人分の野菜は
北海道のたくさんの方々が、協賛くださったものだそうです。

有)ライフ 本間秀正様
㈱鹿内青果 鹿内健一郎様
まるいち彩菜家 菱直之様
北海道のひろし様
㈱グリーンハンズ 大宮あゆみ様

短い期間で、これだけの方々が協力してくれる・・
あさりちゃんの人徳以外のなにものでもないですね。


$勇気凛りんオフィシャルブログ「勇気凛りん料理とお菓子 rinrepi☆」Powered by Ameba

コニシキさんの奥様千絵さんの後ろの方は
あさりちゃんのおば様。
北海道からあさりちゃんと一緒にいらしてくれました。
野菜の切り方のコツなど、
知らなかったことをいっぱい教えてくださいました。

最後列の素敵な男性お二人は、
Skoop On SomebodyのKO-ICHIROさんとTAKEさん。
コンサートの傍ら、私たちと一緒に野菜を切ってくれました。




(コメントのお返事、しばらくお休みさせてください)

クリックしていただけるとポイントが加算される仕組みです。      人気料理レシピ集ブログランキング
応援クリックしていただけたら嬉しいです♪


レシピブログ連載
連載中です。



応援しています!宝島社チャリティ本「レシピブログ少ない電力&火力でおいしくつくる」  
応援しています!宝島社チャリティ本
「レシピブログ少ない電力&火力でおいしくつくる」
レシピブログさんの印税の全てが義援金に。


RECIPE FOR JAPAN



東北プレゼントキャンペーン  



アマゾン「女子キッチン」


凛りんツイッター