$勇気凛りんオフィシャルブログ「勇気凛りん料理とお菓子 rinrepi☆」Powered by Ameba-クリックで拡大



近所のアメリカ人の奥さんが焼いてくれた、ウェルカムバッククッキー
ラッピングをするわけでなく、手の込んだお菓子を作るでもなく、
その日に焼いたホームメイドのお菓子を
ちょこっとお皿にのせて、
「ウェルカムバ~~ック」と言いながらハグしてくれる
そんなアメリカンな歓迎の仕方が大好きです。

不揃いな大きさのクッキーに
ライムのアイシングと、ライムゼストをのせたクッキー
甘さも控えめで、とてもおいしい。



+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-




$勇気凛りんオフィシャルブログ「勇気凛りん料理とお菓子 rinrepi☆」Powered by Ameba



レシピブログ「わくわくお買い物部」サイト内、今週の旬のレシピで
ごま味噌風味きゅうりの冷汁風 冷やしつけ麺のレシピを
紹介していただいています。

夏休みのランチに、簡単にできるつけ麺をお試しくださいね~






クリックしていただけるとポイントが加算される仕組みです。     人気ブログランキングへ
みたよ~゛(*・・)σ凸ぽちっ♪してもらえたら嬉しいです~♪


コメントいっぱい、ありがとうございます。
お返事お休みさせていただいてますが、
全部嬉しく読ませていただいています。



応援しています!宝島社チャリティ本「レシピブログ少ない電力&火力でおいしくつくる」  
応援しています!宝島社チャリティ本
「レシピブログ少ない電力&火力でおいしくつくる」
レシピブログさんの印税の全てが義援金に。


RECIPE FOR JAPAN



「女子キッチン」発売記念!女子会にもぴったりなヘルシーおもたせレシピを大募集♪


凛りんツイッター