$勇気凛りん料理とお菓子 rinrepi☆


明日天気にな~れ!
娘たちが小学生だった頃以来・・・
久しぶりに、てるてる坊主を作りたい気分です。

晴れると信じて!!
この記事を書きます。

先日、こちらでご報告させていただいたチャリティーイベント
「日本を元気にしますDAY!」の開催が、
いよいよ明日、というところまできました。
地元の友人たち関係者の皆が、
忙しい仕事の合間に集まり準備し、ようやく明日開催となります。

実行委員長・中村氏のブログ。↓
モトラボ byピータース・シェフパティシエMOTOKAZU


+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-


先日こちらで報告させていただいた後に
数名の方々から、企画書を送ってほしいと
メールフォームよりご連絡をいただきました。

ご賛同いただいた4名の皆様です。

米粉販売 合同会社様より 
こめこころ米粉 10パックを贈っていただきました。

げんき玉.Net なおやマン様は、
サイトでイベントを紹介してくださっています。

普段、ブログのコメント欄で仲よくしていただいている
「おうちごはん ひとりで、みんなで、」のfumieさん
「器と粉ものの手習い帖」の末摘花さん
こちらのお二方からは、本当に温かいお気持ち、
品物を贈っていただきました。

お預かりしているお品物は、
たとえ明日、雨でイベントが中止になりましても必ず換金し、
佐久市を通して、被災されたお子さんたちに届けられるとのことです。
私を信頼してくださり、温かいお気持ちをいただきましたこと
主催者始め友人たちも、心より感謝しております。

私はチャリティーバザーのコーナーにおりますので、
お近くの方は、是非お運びいただければ嬉しいです。

とにかく!!!雨が降りませんように!


東日本大震災復興チャリティーイベント
「日本を元気にしますDAY」
長野県/佐久平駅前蓼科口 佐久平ミレニアムパークにて
11:00~16:00(予定)
雨天中止








もうひとつ・・
参加させていただいた「1000smiles(せんすまいるず)」プロジェクト
心温まる動画が完成しましたと、メールでご報告をいただきました。
既に多くのブログでも、ご覧になっていらっしゃるかと思いますが、
参加させていただいた一人として、
私もここに貼らせていただきたいと思います。
たくさんの思いが、被災された皆様に届きますように。






コンテストページへ
投稿レシピ1件につき100円が、
ご投稿者の皆様に代わり、主催者より日本赤十字社に寄付されます。 



クリックしていただけるとポイントが加算される仕組みです。     
ランキングに参加してしています。