$勇気凛りん料理とお菓子 rinrepi☆-クリックで拡大 


午前中から、NHK「ゆうどきネットワーク」の収録でした。
今日来てくれたのは、
超~~美人のディレクターさん・・まるで女優さんのよう!
常ににこやか優しいカメラマンさん。
小柄な体で大きな機材を操る、若くて可愛い照明音声さん。
それに、お手伝いに来てくれた友人が3人。
ずっと笑いが絶えない、朗らかなロケ現場でした。

今回もいつものロケ同様、8時間という長丁場でしたが
作る料理が1品だけだったこともあり
気持ち的にもゆっくり・・だったのは私だけで・・
スタッフさん方は、相変わらず大変そうでした。
そして、放映の日まで続く編集作業。
本当にお疲れ様です。


放送予定は、1月26日(水)NHK総合
ゆうどきネットワーク「対決!我が家のとっておきグルメ」
16:50~18:00

近畿地方は除く全国放送です。
※生放送のため、放送日は変わることがあります。

審査員は杉浦太陽さん。
杉浦さんが私のレシピを味見してくださるのは2度目。
勝敗はどうあれ、また杉浦さんに召し上がっていただけるのが嬉しいです。

夕方のお忙しい時間帯ですが、
ご覧いただけたら嬉しいです!!



+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-



バレンタインデーが今年もやってきますね!

レシピブログさんで「わくわく♪バレンタイン」企画が始まりました。
 

$勇気凛りん料理とお菓子 rinrepi☆


お菓子作り初心者さん向けのスイーツレシピで
私も参加させていただいています。
他の3人の素敵なブロガーさんのスイーツレシピが
難易度別に紹介されていますので、ご覧になってくださいね。


レシピブログ「わくわく♪バレンタイン」

豪華プレゼント企画や
可愛いラッピングの紹介もありますよ♡



クリックしていただけるとポイントが加算される仕組みです。
ランキングに参加してしています。
(*・・)σ凸ぽちっ♪っとしていただけたら嬉しいです。


前の記事にたくさんのコメントありがとうございます。
ごめんなさい、お返事が遅れています。
明日、ゆっくりお返事させていただきます。