$勇気凛りん料理とお菓子 rinrepi☆-クリックで拡大

2010.12.28撮影朝富士 焼津にて

                          

明けましておめでとうございます。

昨年中は大変お世話になり、ありがとうございました。

本年もよろしくお願い致します。



+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+



2011年お正月
実に16年ぶりに日本で迎えた元日です。
まだまだ日本の習慣に戸惑うことの多い娘たちと一緒に
笑顔いっぱい、元気いっぱい
暮らしていきたいと思っています。

皆さんにとっても
2011年が幸多い一年でありますように。
今年もこちらで楽しくお付き合いくださいね。

シカゴの皆さんには、大変ご無沙汰しております。
変わらずフリーペーパーの連載、
また、このブログを読んでくださり
ありがとうございます。
シカゴでの再講演のお話もいただいておりますので、
長女の大学受験が済みましたら、
シカゴの皆さんに会いに行きたいと思っております。
その折には、どうぞ宜しくお願い致します。



クリックしていただけるとポイントが加算される仕組みです。
ランキングに参加してしています。
(*・・)σ凸ぽちっ♪っとしていただけたら嬉しいです。



+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-


「小岩井乳製品詰合せ」が当たるアンケート実施中です。


コンテスト結果ページへ


赤穂の天塩レシピへ


+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-


18日のイベントに参加してくださった方々が、
ブログの記事にしてくださっています。
こちらから皆さんの記事を読んでいただくことができます。
記事にしてくださった皆さん、ありがとうございます。