$勇気凛りん料理とお菓子 rinrepi☆-クリックで拡大



いいお天気! 昨日、今日と穏やかな晴天、嬉しいですね~
昨日は、最近買ったお出かけ用カメラを持って、お台場に行ってきました。
友人が出展しているイベントを見るため。
このことはまた改めて書くとして・・
今日は2つのお知らせをさせていただきます。


まずは・・
来月、12月18日(土)西武池袋本店レシピブログキッチンにて、
お菓子作りを実演させていただくことになりました。
西武池袋本店さん、レシピブログさんのご厚意の下、
作らせていただいたお菓子を、参加者皆さんになるべくたくさんご試食いただけるよう
頑張りたいと思っております。
緊張で、お菓子の仕上がりがぐちゃぐちゃにならないよう・・
そこんところも頑張らねば!!ですね~~

詳細&申し込みはこちらです。

20席満席になるかどうか・・本当に不安・・
年の瀬のお忙しい時期ではありますが、いらしていただければ嬉しいです。
どうぞ宜しくお願い致します。



+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-


もうひとつ! 
毎年出版されているレシピブログさんのレシピ本!!
2010年版が発売になりました。


「おまかせ!みんなのおうちごはん」本の感想大募集~!


今年の本には、本当にありがたいことに
巻頭特集「人気ブロガーさんの節約上手の知恵」に載せていただいております。


$勇気凛りん料理とお菓子 rinrepi☆-クリックで拡大



以前、この本のための撮影の様子を記事にしました。
暑い中、撮影にいらしてくださった講談社の方々。
ベテラン編集者Sさんとの会話は、本当に楽しく
撮影後に交わした打ち合わせメールの文面にも、勉強すべきところがいっぱいでした。

3月末に帰国し、バタバタとあわただしく過ごしてきた今年でしたが、
料理、ブログを通してたくさんの素敵な方々に出会え、本当にいい年でした。
今、友人たちと忘年会の計画を練ることにも一生懸命になっていますが、
今年という年、忘れたくはないです・・



クリックしていただけるとポイントが加算される仕組みです。    クリックしていただけるとポイントが加算される仕組みです。

ランキングに参加してしています。
(*・・)σ凸ぽちっ♪としていただけたら嬉しいです。



コンテストページへ

KOIWAI×レシピブログ レシピコンテストには
パーティーレシピ5品と、審査員で参加しています。
勇気凛りんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる