$勇気凛りん料理とお菓子 rinrepi☆-クリックで拡大


以前レシピとしてアップした栃木名物いもフライもどき
あの記事を読んだ栃木在住の友人が、本場のいもフライ用フルーツソースを送ってくれました。
これ、どうしても食べてみたかったんですよ。
帰国したらすぐに、その友人に会いに行こうと思っていたのだけど
なかなか栃木まで行く時間がとれず・・
本場のいもフライもオアズケ状態だったのでした。
彼女からの小包が届いたときに、
絶対にフルーツソースが入っているに違いない!!と、感じました。
以心伝心・・私の色々をわかってくれる一番の友人なんだ・・


$勇気凛りん料理とお菓子 rinrepi☆-クリックで拡大


本場のいもフライのように、串に刺したジャガイモのフライを
ドボンとソースにつけていただきました。美味しすぎます!!

私のいもフライレシピはこちらから。
今回はヘルシオの蒸し根菜メニューで、じゃがいもを蒸してからフライにしました。

本場いもフライミツハフルーツソースは、それぞれ文字リンクからどうぞ。

でもやっぱり本場のいもフライを食べてみたいし・・・
3年ぶりに友人にも会いたいし・・
娘の受験が一段落したら、遊びに行ってみよう。


+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-


電動大根おろし器が当たる「大根おろしのおいしいレシピコンテスト」
下のバナーより、YAMAZENホームページへどうぞ。
審査員を務めさせていただきます!
YAMZEN HPへ



9月21日新発売のお手伝いをさせていただく
小岩井食後のSweetsフロマージュとカスタード
こちらを含む小岩井お試しセットが100名様に当たる抽選も実施中です。
詳しくはこちら、秋のプレゼントキャンペーンへどうぞ。
9月6日締め切りです!


…‥・(*・・)σ凸ぽちっと応援していただけると嬉しいです♡・‥…
        
クリックしていただけるとポイントが加算される仕組みです。    クリックしていただけるとポイントが加算される仕組みです。