小岩井乳業レシピコンテスト

小岩井レシピコンテスト「家族みんなで簡単レシピ」には、
私のブログからも、たくさんのご応募ありがとうございます。
締め切りがいよいよ明日31日に迫りました!! が、まだ間に合いますよ~。
webでの応募フォームはこちら   郵送での応募方法はこちらです。


+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-



$勇気凛りん料理とお菓子 rinrepi☆-クリックで拡大


今日はまた、もう一つのレシピコンテスト開催のお知らせです。
画像・・・なんで秋刀魚かって??
主役は秋刀魚ではなく、大根おろしなんです。

「某商社さん」で何度か私のブログに登場した企業様の暮らし部門のHPで、
「大根おろし器」新発売記念企画レシピコンテストがスタートしました。
大根おろしの素敵なレシピを送ってくださった方の中から10名様に、
大根おろし器プレゼントですって!!

この商社さんのお名前、そしてロゴマーク
おそらく皆さん、色々なところで目にしていることと思います。
私も今日、イトーヨーカ堂で「タコ焼き器」を見つけ、思わず買いそうになりました。


くらやまHPへ


こちらのロゴマークの大阪の専門商社㈱山善さんからのご依頼で、
今回、HP掲載用のレシピの提案と、
コンテストのレシピ選考のお手伝いをさせていただくことになりました。
入賞賞品の電動大根おろし器「おろしの達人」は、私も使わせていただきましたが、
おろし汁を分離しながら、あっという間に大根おろしができてしまう優れものです。
おいしい大根おろしレシピを投稿して、「おろしの達人」をもらっちゃってください!

詳しい要項はこちらでご確認をお願いします。
私の「さんまの塩焼き」レシピもご覧いただけます。

ではでは・・小岩井さんに引き続き、山善さんでもおいしいレシピお待ちしていますね~



…‥・(*・・)σ凸ぽちっと応援していただけると嬉しいです♡・‥…
        
クリックしていただけるとポイントが加算される仕組みです。    クリックしていただけるとポイントが加算される仕組みです。

前のエントリーにたくさんのコメントありがとう!
お返事が遅れています、ごめんなさい。
改めて伺いますね~