$勇気凛りん料理とお菓子 rinrepi☆-クリックで拡大 

何も印刷されていないデザートカップ。
実はこれ、世に出る前のできたてほやほや・・
メーカー開発室より届いた貴重なスイーツが入っていたカップです。
試食させていただいた後も、捨てることができず、
今日まで隠し持っておりました~。
この容器に入っていた新感覚のスイーツ2種
新発売に当たり、微力ながら応援をさせていただけることになりました。


小岩井 食後のSweetsフロマージュ と カスタード
9月21日(火)発売です♪

新商品を含む小岩井お試しセットが当たる秋のキャンペーン実施中です。
こちらより応募してくださいね。


$勇気凛りん料理とお菓子 rinrepi☆-クリックで拡大
                          小岩井乳業㈱HPより画像をお借りしました。


どちらもクリーミーでコクがあり、口の中でとろける食感。
濃厚なのにさっぱりしていて、甘さのバランスも最高!
ヨーグルトベースなのでヘルシー低カロリーも嬉しいです。

こんな風に感想を書いているのももどかしいです!!
早く皆さんにも召し上がっていただきたい!
今までにない新感覚スイーツ
本当に本当においしいですよ~。

パッケージデザインのナチュラルな感じも、
ほっこりゆっくりティータイムに一役。
そしてなんと!売り場には同じデザインで、
私の顔&コメント入りポップが立つ予定です。
発売日にはぜひぜひ!!スーパーのヨーグルト売り場に・・
笑いに買いに行ってくださいね~


そして、こちらも!!締め切り間近です。

小岩井乳業レシピコンテスト

おいしいヨーグルトレシピ待ってます。


…‥・(*・・)σ凸ぽちっと応援していただけると嬉しいです♡・‥…
        
クリックしていただけるとポイントが加算される仕組みです。    クリックしていただけるとポイントが加算される仕組みです。