$勇気凛りん料理とお菓子 rinrepi☆-クリックで拡大


いつも私のレシピをひいきにしてくれている方からいただいた「つくれぽ」が
とっても可愛くて美味しそうだったので、真似してみました。
作ってくれたのはqunithimさん
彼女からクックパッドにいただいた「つくれぽ」は、もうじき200個。
他にも、ブログにだけ掲載のレシピ、本にだけ掲載のレシピも多数作ってくれているので
その数・・一体何個になることか! いつも本当にどうもありがとう。

レシピはこちら。スイカジェラード
Cpicon スイカジェラード by 勇気凛りん


$勇気凛りん料理とお菓子 rinrepi☆-クリックで拡大


+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-


秋から、レシピと写真で
ホームページのお手伝いをさせていただくことになっている企業さんの
HP編集担当の方が、大阪から打ち合わせにいらしてくれました。
打ち合わせ終了後、美味しいものを食べに向かったレストランは・・


$勇気凛りん料理とお菓子 rinrepi☆-クリックで拡大


あはは・・・これじゃ何料理かわかりませんよね。
すいませんっ!レストランで料理を撮影するのって・・
どうしてもできない小心者です。
一緒に食事を楽しんでくれる相手の方にも
なんとなく・・申し訳なくて。
と言いつつ、お料理前のテーブルとビールだけ携帯でパチリ。
エクストラコールドビール(氷点下で飲むビール)
泡が凍る寸前ぎりぎりまで冷やしたビールだそうです。
新宿では、まだうちだけなんですよ~
と、言われちゃ飲むっきゃないでしょ!
なんでこんなになめらか??!!
本当にムースみたいな泡なんです。
100%お勧め!泡の美味しいビールでした。

クルーズ・クルーズ新宿

ビュッフェで食べられる珍しい野菜いっぱいの前菜は圧巻!
味だけでなく、見た目もとっても可愛い前菜たちなので
私たちの周りのお客さんたちのほとんどが、
フォトジェニックなお料理を撮影されていました。

ビュッフェなのに時間の制限がないのも良心的。
次は気の合う友人たちと、賑やかに行きたいと思います。


+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-


山形のだしを使った「長芋と鶏ささみのほっこりサクサク春巻き」
レシピ掲載の光文社「女性自身」発売中です。



小岩井乳業レシピコンテスト

「第5回 小岩井 レシピコンテスト」
~家族みんなで簡単に作れる オリジナルヨーグルトレシピを大募集!~
審査員を務めます!
たくさんの方から、コンテストに参加しますよ~と
コメントやメッセージをいただいています。ありがとう。
まだまだ間に合います。
美味しいレシピ楽しみにしていますね。


…‥・(*・・)σ凸ぽちっと応援。いつもありがとう♪・‥…
        
クリックしていただけるとポイントが加算される仕組みです。    クリックしていただけるとポイントが加算される仕組みです。


前の記事にたくさんのコメントありがとう~
お返事は後ほどゆっくり伺いますね。