$勇気凛りん料理とお菓子 rinrepi☆-クリックで拡大 


まだまだ間に合う!!
☆レシピコンテスト開催中です☆


2010年6月1日から募集開始した
「第5回 小岩井 レシピコンテスト」
~家族みんなで簡単に作れる オリジナルヨーグルトレシピを大募集!~


こちらのレシピコンテストで
なんと!!
審査員を務めさせていただくことになりました。

*****

審査会場で応募レシピを口にできるのが
今から本当に楽しみです。
ブログで交流のある皆さんにも参加していただけたら
こんなに嬉しいことはありません。

テーマは
「家族みんなで簡単につくれておいしく食べられるオリジナルなレシピ」

優秀賞受賞の方には
小岩井農園の宿泊をプレゼント、そして!!
農場レストランのシェフが受賞レシピを再現してくれるんですって。

応募締め切りは
2010年8月31日(火) 24時 ※郵送の場合31日の当日消印有効
まだまだ間に合いますよ~。

詳しい要項は上のピンク色の文字または
こちらのバナーをクリックしてくださいね。
小岩井乳業レシピコンテスト

小岩井乳業HPコンテストページが別窓で開きます。

*****

審査員をさせていただくからには・・
小岩井生乳ヨーグルト、毎日食べて研究しています。
トップの画像からもわかるでしょ(∩_∩)ゞ
冷蔵庫はヨーグルトでいっぱいです・・凹○コテッ
信頼できるメーカーの本当に美味しいヨーグルトです。
まだ召し上がったことのない方は
この機会にぜひお試しくださいね。

ではでは、
簡単美味しいレシピをお待ちしています♪


…‥・(*・・)σ凸ぽちっと応援。いつもありがとう♪・‥…
        
クリックしていただけるとポイントが加算される仕組みです。    クリックしていただけるとポイントが加算される仕組みです。



勇気凛りんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる