クリックで拡大


先日記事にさせていただいた、富永アナウンサーがうちにやって来た♡
コメントをくださったほとんどの方が、どの番組なのかわかっていらっしゃったようで。
今さらながら、そんなに知名度の高い番組に出していただいてもいいのかしら・・と、
収録前よりも、今の方がドキドキしています。

TBS「はなまるマーケット」 7月29日(木)放映予定です。


☆-クリックで拡大



収録にかかった時間は10時間弱
ひとつの食材の撮影にも、スタッフ全員で細心の注意を払って大事に撮影。



クリックで拡大


家の中に所狭しと運び込まれた撮影のための機材も、全てが出番を待っていて
その場その場で、プロの手で使い分けられる。

TV番組の製作がこれほど大変なものだったとは!!
ロケ当日もですが、その後も・・
一昨日もディレクターさんからお電話を頂きました。
編集作業は、今も続いているんだ。
どれだけたくさんのプロの手を経て、一つのコーナーができるのか・・

今まで何気なく見ていたのが、申し訳ないくらい。
これからは、もっと一生懸命見たい!・・・そう思いました。


クリックで拡大



収録中、皆真剣で一生懸命。
でも、現場にはピリピリした空気は一切なし。
ディレクターさんが、とにかく愉快で明るい方
歌って踊れるディレクター?? いつも踊っていたような・・・そんな記憶が・・
ディレクターの雰囲気が、撮影隊全体の雰囲気、現場の雰囲気になるのかな。
富永アナも一緒になって大笑いしている、そんな現場でした。

カメラマンさんが、努めてシカゴの話題を出してくれたこと
照明さんの、さむ~~いおやじギャグ
無口な音声さんが、お昼の大葉にんにく醤油おにぎりをひとつ大事に隠し持ち、
夕方おもむろにひとりで食べ始めたこと
ADさんの、かゆい所に手がとどくような動きっぷり

全てがありがたく感謝でいっぱい、感動しきりの私でした。

私を撮ってくれる場面では、かなりのご迷惑をおかけしました。
「1・2・3はい!スタート!! 」の声がかかり、富永アナがあの美しい顔で
私をじっと見つめ質問を始めてくれるんです。
もう、声が出ないんですよ。声が出ないままに「ハイ!もう一回やってみよ~」
これが何度続いたことか・・・

普通の主婦の私が、このような経験ができたこと、
この日のことは、一生忘れない思い出になると思います。


最後の画像は、お手伝いに来てくれた友人が収録中に撮影してくれたもの。
娘たちと一緒の撮影シーンでは、なぜかリラックスできた私でした。
友人も、この日の様子をブログに書いてくれています。 → 取材の裏側から



…‥・(*・・)σ凸ぽちっと応援いつもありがとう♪・‥…
          
クリックしていただけるとポイントが加算される仕組みです。    クリックしていただけるとポイントが加算される仕組みです。