クリックで拡大 


ルバーブを購入しました。
ジャムにしてビンに詰め、日本に持って帰ろうと思います。
明日は家中、ルバーブの甘酸っぱい香り♪

シカゴ凛りん地方の皆さん。。ごめんなさい!
Valli Produceで、ルバーブを買い占めたのは私です!




クリックで拡大



今回帰宅してみたら、
私のベッドの住人が・・・一人増えていました。




クリックで拡大



パピーの頃から、
何かに頭をつけて寝るのが好きだったHana
おばあちゃんになってもおんなじ♡




クリックで拡大


前の記事にもたくさんのコメントありがとう。
もうしばらくお返事さぼらせてください・・・ごめんなさい。

質問をいただいた、びびさん。
コメント欄でお答えしていますので読んでくださいね~
一つ付け加えます・・
Golf Rd.沿いの中華レストランYu'sのモールに
近々その美容院の支店ができるそうですよ。
今日通ってみたら既に「CSI」とサインが出ていました。



クリックしていただけるとポイントが加算される仕組みです。    クリックしていただけるとポイントが加算される仕組みです。




勇気凛りんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる