勇気凛りん料理とお菓子のレシピ rinrepi☆-桜


皆さん、こんにちは~~!! ようやくネット環境が整い、ブログが更新できるようになりました。

本日より、こちらアメーバブログで書いていこうと思っております。

シカゴより発信していた以前のブログでは仲良くしていただき、本当にありがとうございました。

これからも末長く宜しくお願いいたします。

アメーバブログに引っ越してきたことで、初めて私のブログにいらしてくださった皆様、

どうぞ宜しくお願いいたします。


1月の一時帰国の折に、サイバーエージェントさんのオフィスにご招待いただき伺いました。

私のようなおばさんが入っていいのかしら??と、尻込みしてしまうような素晴らしいオフィス。

緊張をほぐすために、隣のファミマでお手洗いを借り・・・化粧を整え髪型をチェックしてから伺った私

・・・そんなことをしても、あんまり意味がないのはわかっているんだけど・・・

その時に、ブログの背景などの打ち合わせをさせていただき、

作っていただいたのが、こちらのブログです。

私のイメージには、ちょっと甘あますぎですかね・・(∩_∩)ゞ

ブログの書き方などにも早く慣れなきゃです。右のメニューも少しずつ使い易くしていくつもりです。

前のブログのように、たくさんの方に集まっていただける場所になるよう頑張りますね。

改めて宜しくお願い致します。


そして、ブログ再開早々・・・大変失礼なお願いがあるのです。

「とっておきごはん」に掲載しているレシピの中に間違いがあることが分かりました。

ご購入いただいた方には本当に本当に申し訳ないのですが、訂正をお願いします。


「勇気りんのとっておきごはん」の中に、誤りがありました。
こちらに間違いを訂正するとともに、お詫び申し上げます。(毎日コミュニケーションズ 編集部)

95ページの「紅茶のクリームチーズケーキ」手順2 ボウルに卵、グラニュー糖60gを入れ・・・
とありますが、60gは間違いです。ここで全量(200g)入れますので、

60gを消し、グラニュー糖を入れ に、訂正をお願いします。
制作にあたっては、なんども校正をしていたのですが、
このような間違いがありまして、ご迷惑をおかけした皆様、大変申し訳ございません。


皆さん、本当にごめんなさい!

そして、これからも宜しくお願い致します。


桜の画像は、近所の公園のもの・・

先週、友人と娘と一緒に、お花見散歩に行ったときに撮ったものです~



・‥…━━━☆ランキングに参加しています・‥…━━━☆
          
クリックしていただけるとポイントが加算される仕組みです。  いつも応援ありがとう☆
クリックしていただけるとポイントが加算される仕組みです。  こちらも再開します☆