ただいまです~~♪ 今朝、シカゴの自宅に戻りました。
ブログ留守中も、たくさんの方にご訪問頂きありがとうございました。

日本でも、たまにアクセスし皆さんからのコメントを
ありがたく読ませて頂いておりました。
お返事ができなかったこと、本当にごめんなさい。
今日から、少しずつ訪問、応援、Reコメントを再開するつもりです。

はじめまして!のコメントもたくさん、ありがとうございます。
ブログURLを貼ってくださっている皆様、近いうちに遊びに行かせていただきますね。
クックパッド の方で「つくれぽ」を下さった皆さん、掲載が遅れ申し訳ありません。
100を越えるレポが届いております。少しずつ掲載させていただきますね。
レシピブログ の「作りましたノート」もどうもありがとう。
またレシピブログ で新規お気に入り登録をしてくださった方にも、ご挨拶が遅れています。
本当にごめんなさい&ありがとうございました。

日本では、毎日バタバタと忙しく動き回っておりました。
日本の家族や友人たちと過ごす時間や、やらなければならなかった娘たちの用事ほかに
今回は、レシピ料理関係で新しい素敵な出会いがいくつもありました。
いずれまた、お話できる日がくると思いますが、
誇りをもってお仕事をされているキラキラ光る女性の皆さんから
素敵な刺激をいただいてきました。
お世話になった皆様、貴重な経験をさせていただいたこと、心から感謝しております。
ありがとうございました。


それにしても・・・暑いですね。。日本!
帰国中も、日本滞在記をアップしたいと思っていたんです。
でも、時差ぼけの身体に、暑さと湿気が容赦なく襲いかかり・・・
記事のアップどころか、ボーっとしていて、
せっかく持って行ったカメラを持ち歩くことすら忘れがちでした。
日本滞在記、たいしたことは書けなそうです。

皆様には引き続き、暑中お見舞い申し上げます。
留守中のたくさんの訪問&コメント、心からどうもありがとう。
今日から、またよろしくお願いいたします。


  人気料理ブログへ☆

 いつもありがとう♡



続きは、コメントのお返事についてです。。
コメントのお返事についてのお願い

留守中もたくさんのコメントありがとうございました。

お名前にURLを貼ってくださっている方、
また、貼られていなくてもこちらでブログのURLがわかっている方には
訪問という形で、お返事させていただきます。

お手数でも、ブログをお持ちの方は
コメントを書いてくださる折にURLも入れてくださるとうれしいです♪


宜しくお願いいたします。




勇気凛りんのとっておきごはん ~野菜たっぷりのおかずから、大人気のスイーツまで173recipes~

詳細を見る (Amazonへ)  
詳細を見る (マイコミHPへ)