いつもブログを読んでくださり、ありがとうございます。
ようやく、皆さんに報告することができます。

今年3月、皆さんにアンケートにご協力を頂いて始まりました、
「勇気凛りん」レシピの書籍化ですが、
本日、無事に印刷所に入稿することが出来ました。

皆さんからの、あたたかく力強い応援メッセージがあったおかげで
ここまで辿りつけたのだと、心から感謝しております。

正直、これほど大変なものだとは思いもしませんでした。
多くのブロガーさんがレシピ本を出版されていますが
どの本も、こんな風な過程を経て作られたものなんだろうと・・
これからは、今までとは違った気持ちで、書店に足を運ぶことになると思います。

著者として、私の名前が書かれているこの本ですが
私一人ではなく、本当に大勢の方の力の結集です。
実際に本作りに手を貸してくださった皆さん、
校了を迎え、私がこうしてホッとしている間もまだ、
出版に向けて動いてくれている方々
ブログのコメント欄でいつも応援してくれていた皆さん
早速、オンラインで予約できるサイトを見つけて既に予約を入れてくれた友人たち
私をここまで引っ張ってくれた皆さんに心から感謝しています。

Thanks with all of my heart... 凛りん



◇◇ ◇◇ ◇◇ ◇◇


「勇気凛りんのとっておきごはん」 毎日コミュニケーションズ
6/19より全国書店順次発売

こちらで予約受付中です♪ 楽天ブックス

ブログ、クックパッド未公開レシピもいっぱいです♪
とっておきスイーツもいっぱいです~