キャベたまホットサンド


今朝ここに来てみて・・・アクセス数の多さにびっくり!!
右プラグインに設置している<現在の閲覧者数>
2桁になっているのを初めて見ました!!!

どこから来てくれているのやら・・・・・
アクセス解析というものを設置すると
リンク元がわかるらしいので やってみたところ

朝時間.jp<みんなの朝ごはんレシピブログ >  
ここからのリンクの数が多いこと・・・逆にそちらへ飛んでみると
なんと・・・ブログを始めた頃に投稿していたレシピが
トップページにピックアップされていました。

私の大好きなホットサンドなので本当に嬉しい。
ブログを始めたばかりの頃の記事・・・
レシピ以外のことは何も書いていない・・
なんかちょっと恥ずかしい・・・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

レシピブログさん、朝時間さん、どうもありがとうございました?





レシピブログ「朝ごはんレシピ♪」参加中!









☆どうもありがとう☆




niko-niko-egao kumiさん が作ってくれました☆
とても美味しそうなあんかけにアレンジ
私も真似して作ってみますね^^

もう一品ほしいとき ネギの和風オムレツ

とっても素敵な写真で
美味しそうなお料理を紹介しているブログです。



いつも応援クリックしてくださる皆さん 心からありがとう