まずは・・お詫びです!!!
友人からの指摘で気付きました。
オリエンタルピナッツパスタ のレシピで分量表示が一部間違っていました。
『作ってみます』 とコメントをいただいた方にはお詫びに伺ったのですが・・
もしも、他にプリントアウトしてくださっている方がいたらと思い
ここに訂正お詫びさせていただきますね。

ピーナッツバター1.5カップは・・・
確かに高カロリー過ぎますよね。0.5カップの間違いです。
本当にごめんなさい。






アメリカのポピュラーなサンドウィッチのひとつが 
『PB&J』 (ピーナッツバター&ジェリー)です。
無糖のピーナッツバターとジェリー(ジャムよりはゼリーに近いもの)を
食パンにサンドします。

スヌーピーの漫画を読んだ、またはテレビアニメ(相当古いですね)を
観たことのある方なら
あ~~あれか!!!!と思うかもしれないですね。
チャーリーがいつも、ブラウンバッグ(茶色い紙袋)に入れて
学校に持って行ったあのサンドウィッチが、PB&J です。

頭で考えると・・・不味そう・・・って思いますよね~日本人には。
でも、とっても美味しいので、ぜひぜひお試しをp(*^-^*)q