長いと思っていた3ヶ月弱の夏休みも、過ぎてしまえは早いもので
残すところ1週間となりました。
今年の夏は日本に帰国する予定もなく
娘達はボランティアに街の図書館に通う毎日・・
最後は嫌々だったけど
なんとか予定していた今週いっぱいやり遂げることができました。

娘達がボランティアに行っている間はほんの束の間・・私の時間
たまには一人で深呼吸もいいかな
図書館の裏の林の中を散策
この日は前日のストームで洗われた緑がひときわきれいでした。





散策の後・・家に戻るのも勿体ないので
たまには優雅に・・・ひとりカフェ♪
ブレックファストで有名なこのカフェは週末には長蛇の列で・・
待つし、落ち着かないし・・・





この日は、一番奥の窓際の席に通してもらい
ウィトレスさんも、優しい感じのおばあちゃん♪

とってもいい時間を過ごしてきました~

食べたものの写真撮るの忘れちゃった・・
コーヒーだけのつもりだったけど
朝ごはん食べていなかったし・・
大好きなアボカドのスキレットをオーダーしました♪

さて。。来週はバックtoスクールのためのアレコレで忙しい・・
そろそろ通常運転開始準備です!!


いつも応援クリックしてくださる皆さん 心からありがとう

レシピブログへ    人気ブログランキングへ