IMG_5623aa


最近お酒も含め、おいしいものをいただく機会が多かったので
ここ数日、朝食はこんな感じでヘルシーに。

カスピ海ヨーグルトとフレッシュフルーツ、今朝は高知の文旦。
カリフォルニアプルーンは、数時間ヨーグルトに漬けこんだもの。
最後にかけるのは、
先月、レシピ開発をさせていただいた「菌活美人の甘酒スリム」

今朝もおいしく菌活、腸活しました~(*^^)v


IMG_5646a


そして、その「菌活美人の甘酒スリム」を使った料理レシピのことなど
ペラペラとお話させていただいたラジオ番組の放送がもうじき。

3月16日(木)FMやまと「スマイル♪」に出演いたします。
番組内の「ゆかりの発酵生活」13:45くらいからとのこと。

パーソナリティの大迫ゆかりさんが、それはもう素敵な方で、
まず、そのお声にうっとり、そしてそのお人柄に感激。
周りの人を無条件に元気にしてしまうパワーをお持ちの女性です。
そういう人になろう!私も。


 
いただきものの文旦。
いい香りです。文旦アロマ(●^o^●)

愛媛ぶらり旅の写真の整理がなかなかできません.....


1dayハンバーガー祭り、ご参加お待ちしております▽
IMG_5568aa













unnamed

トミーズレシピ

     ▽*応援クリックが励みになります*▽
   

▽LINEで更新のお知らせが届きます▽