IMG_5607aa


ハンバーガーイベントが無事に終わり、ホッとするのも束の間ですが、
来月の近藤章太×岸田夕子イベントは、
以前からたくさんの方々にご参加いただいてきたクラブエスタスキレット教室です。

2017年は、2人の得意分野を取り入れ
色々と趣向を凝らしたスキレット体験教室にしていこうと思っています。
ぜひぜひご参加くださいませ(^.^)

*-------------Facebookイベントページより----------*

昨年1年間、表参道のクラブエスタさんにて定期的に開催させていただいたスキレット教室が、おかげさまで大好評をいただきました。
2017年は、料理研究家 近藤章太とのコラボ教室として生まれ変わります。

初回の4月のメインは、近藤の手ごね生パスタを、岸田のレシピでスキレットラザニアに仕上げます!

昨年同様、実習形式の体験教室です。
手ごねパスタの楽しさと、スキレットの機能性を実感していただければ嬉しいです。
下記メニュー詳細をご確認ください▽

■□お問い合わせ・お申し込みはこちら■□
https://form.os7.biz/f/b43602f0/
締切 4/14(金)23:00

<ご注意>
食材調達の関係上、締め切りを過ぎてのキャンセルはお受けできませんので了承ください。

—–イベント概要———–
『スキレット料理教室』
開催日時: 4/16(日) 第1回11:00~13:00、第2回16:00~18:00
開催場所: クラブエスタショップ (東京都港区南青山5-12- 27)
     http://clubesta.jp/
参加費・食材費: 4,500円(税込)  
    当日現金にてお支払いください。
持ち物: 筆記用具、エプロン、手拭きタオル等
定員: 各回10名様(計20名様) ※高温になるスキレットを扱いますので、小さなお子様の同伴はご遠慮ください。

■メニュー:
・緑の手ごねパスタラザニア(実習メニュー)
2人一組で手ごねパスタを作っていただきます。
スキレットミートソース、電子レンジ簡単ホワイトソース作り。
10 1/4インチのスキレットラザニア仕上げ。

・サラダ(近藤章太のイケメンサラダ)
季節のサラダ、ドレッシングのレシピをお配りし、実際に召し上がっていただきます。内容は当日のお楽しみに。

・デザート プリン(岸田夕子の昭和のプリン)
2017年のデザートはプリン。
スキレットで蒸し焼きカスタードプリン。毎回違うアレンジレシピをお届けします。もちろん当日召し上がっていただきます。

■体験教室ならでは!
スキレットを買おうかどうしようか迷っている方、サイズ感も実感していただけるチャンスです。

手ごねパスタは難しいと思っている方、大手料理教室で講師を務めたイケメン近藤がしっかり教えます。

試食タイムでは私たちもご一緒させていただき、スキレットについてのご質問などにお答えするほか、楽しい世間話などもできればうれしいです。
たくさんのご参加お待ちしております!


IMG_2047aa

スキレットは、お手入れが面倒なのではないか、
重くて調理しにくいのではないか、
鉄鍋って、食材がくっついてしまうイメージがあるんだけど・・・とか、
スキレット誤解あるある!
実際に体験してみると、本当に素晴らしい調理器だと感じていただけます。

毎回、違う食材を使いスキレットのよさをお伝えしていますので
続けてご参加いただいても、その都度新しい発見があるかと思います。

この機会にロッジスキレットを体験しにいらしてくださいね。
イケメンサラダ、おばちゃんプリンも召し上がってくださいませー。


▽ぽちっとしていただけると励みになります▽
   

▽LINEで更新のお知らせが届きます▽


191×270   15a6bc97