本日のイケメン対決!ではなく、本日の撮影。 

今日も朝から日本橋。フクロウスタジオ。
素敵なスタッフの皆さんに囲まれ、楽しくお料理をしてきました。

昨日に引き続き、ゼクシィキッチンレシピ動画撮影。

左のイケメンさんは、本日お世話になったムービーカメラマンさん。
近日中に結婚式を控えていらっしゃるそうです。
おめでとうございますー(^.^)


今日はごはんものが多い一日。 
地味な見た目だけど、皆さんに好評だったのはこれ↑

いつも、撮影が終わり帰路について数分経った頃に
バディ近藤章太から、撮影時に撮ってくれた写真がラインに届くのです。
写真と一緒に、その日の私のレシピの中から
近藤イチオシ料理をひとつピックアップしてくれて感想を伝えてくれるんです。
今日の近藤ピックアップも、このお料理でした。

近いうちにゼクシィキッチン動画でレシピをご紹介いたしますね。
ちなみに昨日の近藤ピックアップはマンゴーミルクレープ!


そして、この2日間の近藤のアシスト力が本当にすごかった!
ディレクターさんも
「凛りんさんが必要なものが、絶妙なタイミングで出てくる!すごい!!」と
感嘆のお声をあげてくださったほど。
アシスタントを生業にしているわけではない彼が、
自身の料理家としての仕事の合間に、時間を作って手伝ってくれることに感謝感謝。

IMG_2217a-horz

お世話になったスタッフの皆さん、ありがとうございました!

ゼクシィキッチン動画レシピ、ご覧になってくださいね(*^^*)




4/16スキレット&手ごねパスタ体験教室参加受付中▽
11時の回は満席となりました。
b9c39799-s

     ▽*応援クリックが励みになります*▽
    

▽LINEで更新のお知らせが届きます▽