IMG_5671aaa

休日のブランチにぴったりな、オーブントースターで作るフリッタータ。

スキレット料理の大定番のフリッタータは
季節の野菜を詰め込める簡単おいしい卵料理です。
冷蔵庫に半端に残っている野菜を入れてしまえるのもうれしいですよね。

さっと作ることができるので、平日の朝ごはんにも便利。 
1/4くらいをお弁当に入れてもいいかもですね。


ぜひぜひ作ってみてくださいね。

レシピは、COOKPADプロのレシピでご覧いただけます▽

ベーコンと野菜のフリッタータ 


IMG_2158aa

私が使っているオーブントースターは、sirocaハイブリッドです。
こちらで作る場合は、280℃コンベクション設定。
工程5では予熱なしで、食パンと一緒に入れ3分ほど焼けば出来上がり。

トーストと同時にできるのでとっても便利。

IMG_2155aa


今日の東京は、雨降り日曜日。
明日の娘の卒業式は晴れるといいのだけど.....

晴れ女の私とは思いっきり逆で、次女っこは完璧な雨女。
過去の彼女の学校行事は、いつもずっと雨。
せめて学生最後の行事、大学の卒業式は晴れてくれるといいな。


unnamed
4/16スキレット&手ごねパスタ体験教室参加受付中▽
11時の回は満席となりました。
b9c39799-s

     ▽*応援クリックが励みになります*▽
   

▽LINEで更新のお知らせが届きます▽