IMG_1513aa

ようやくお知らせできることになった嬉しいお仕事*

カレンダーを遡って、この撮影をした日付けを探すと
なんと、極寒の2月のことではありませんか!
初めての業界向けレシピ撮影

読み返してみると、私、楽しみすぎてないかーー!
と思ってしまうほど、興奮気味で下手くそな文章!(いつもか)笑

あの日に撮影したものが、少し前に素敵なサイトで公開になっております。

季節のレシピ4月*新しいスタートを応援、春の華やかメニュー
 
野村不動産グループカスタマークラブサイトにて
季節のお料理をひと月に2レシピずつ、連載していただくことになりました。

野村プラウドと言えば、憧れの高級マンション。
そちらにお住いの皆さまにご覧いただけるということで
どんなレシピ、どんなお料理を紹介すればいいのか....
本当に悩ましかったのですが、
野村さんと、企画ご協力のオレンジページさんから
「今回は岸田ワールド全開レシピでお願いしたい」と、
我が耳を疑うような嬉しいお言葉をいただいたので、
最初の打ち合わせからテンション上がりっぱなし。

IMG_4574aa

私ワールドって何だろう?

今回のお仕事をいただいたことで、
自分自身の料理の世界観を見直すきっかけになりました。

IMG_4576aa

当ブログにのせる写真は、私が試作時に作ったもの。

野村さまサイトを見ていただいてもわかるように、
試作時のイメージを大切に、スタッフの皆さんが撮影を進めてくださっています。

IMG_4426aa

初回4月のレシピは、やっぱりスキレットで一品!
そして、ずっと以前から提案し続けている、フルーツ使いのサラダ。

以前からお世話になっているオレンジページ編集者Mさんからは、
「もうもう!!それ!まさに岸田ワールド!」とおっしゃっていただき
楽しくレシピを考えさせていただきました。

IMG_4437aa

レシピは、野村不動産カスタマー会員の皆さま向けですので
ここでご覧いただくことはできませんが、
野村様サイトの食卓写真から、春のメニューの参考にしていただければ嬉しいです。

季節のレシピ4月*新しいスタートを応援、春の華やかメニュー

IMG_2342aa

そして昨日は、2回めの撮影。
今回も最高に楽しく、6月7月のお料理を撮っていただきましたー。

IMG_2306aa

今回もキッチンは、スタジオフィオーレ目黒さん。
使い慣れたキッチンスタジオですが、今回サブキッチンがリコンストラクション!

社長の片岡さんのFBで存じ上げていたので、拝見するのが楽しみでした。
バックの青いタイルの色が萌え~~♪
片岡社長も目黒スタジオ在でいらしたので 、
久しぶりにご挨拶できました!

テレビ出演の機会があれば、この青タイルをバックに撮りたい!

IMG_2307a

この光景は、もう何度もアップしているような・・笑
正真正銘、昨日の撮影時です。
近藤も私も自分のキッチンのように軽やかに動けます。

楽しい撮影の1日!
お世話になった野村不動産様、代理店様、オレンジページ様
撮影スタッフの皆さま!ありがとうございました。

帰りに目黒川で夜桜~と思っていたのに、
全く咲いていなかった・・・コテッ凹○

IMG_2330a


代わりに気の置けないお店で、おいしいごはんを食べましたー。
近藤章太ブログにごはん詳細載ってます。

さて!今年度も明日1日ですね。
年度末でお忙しい方も多いかと思います。

私もリセットすべきことはしっかりとして、4月を迎えたいと思います。

野村不動産さまサイトのレシピも、これから1年続くのがうれしくて楽しみで*
色々と頑張りたい1年です。


4/16スキレット&手ごねパスタ体験教室参加受付中▽
11時の回は満席となりました。
16時にご参加くださいませ*
b9c39799-s

     ▽*応援クリックが励みになります*▽
   

▽LINEで更新のお知らせが届きます▽