IMG_4408aa

先月からスタートした一年企画。
野村不動産グループ会員サイト× オレンジページ「季節のレシピ」

5月号メニューの第一回目が公開となりました▽
人気メニューの新スタイル*春の天そばいなり

野村プラウドにお住いの皆さま、
ぜひぜひレシピをご参考にしていただけると嬉しいです。

東京はそろそろお花見も終盤に差し掛かっていますが、
桜の花を待っている地域の皆さま、お花見にぜひぜひ。

IMG_1497aa

このレシピの撮影は、2月初旬でした。
まだまだ寒さ厳しい頃に、遠い春の桜満開を想像しながら
スタッフ皆で、春を創り上げました。

スタイリストさんが、私のレシピから、
料理とコンセプトに合う食器をそろえてくださり、
こうして現場でレイアウトを考えてくださります。

IMG_1499a
 
カメラマンさんが、ファインダーを通して
レイアウトの微調整をしてくださいます。

IMG_1503aa

この仕事でもアシストに入ってくれているバディこんどうしょうたが、
シャッタースタンバイから逆算して、料理の下ごしらえを進めてくれます。

IMG_1518aa

そして私が料理の仕上げをし、盛り付け。
カメラ前で、最後の柚子ゼストをのせましたー。

髪にピン・・・コテッ凹○笑

IMG_1520a

野村不動産様のご意向を、100%汲んでおられるオレペの編集Mさんから
指示をいただき、細かい修正を。
その後で、隣室で待機されていらっしゃる野村の皆さまに
ご覧になっていただくという流れ。

そして、召し上がっていただく(*^^)v

なんだか、この撮影がずいぶん前のような気がします。
真冬に春の日を妄想し、楽しんだ1日でした。

今、私はこうした料理の撮影現場を心から楽しんでいます!
プロ集団の中で、プロとして育てていただいております。
数年前の自分には、想像もできなかった仕事の仕方ができるようになりました。
今後も精進します!

今月中に、あとふたつ大きな撮影を控えています。
どちらも企業様よりいただいているお仕事。
撮影日を楽しむために、レシピ作り、準備を進めていきます。



4/16スキレット&手ごねパスタ体験教室参加受付中▽
残席わずかとなっております。


     ▽*応援クリックが励みになります*▽
   
▽LINEで更新のお知らせが届きます▽

 
191×270   15a6bc97