IMG_6039aa

今月の富澤商店さんTOMIZレシピです。
チーズショコラパリブレスト

ヴァローナのココアを使い、しっかりさっくり焼き上げたシュー生地。
挟んでいるのは、これまたヴァローナのチョコレートに
クリームチーズを加えたカスタードクリーム。

サクッとしたシューに、まったり滑らかなクリームが絶妙。
ぜひお試しくださーーい。

今回のチーズショコラカスタードは、もう何年も作り続けているもので
クリーム嫌いの次女っ子も、珍しくこのクリームだけは食べてくれるんです。

生クリーム嫌い、カスタードクリームはもっと嫌い。
そんな子なのに、どうして??.....謎

普通のカスタードクリーム作りよりも、ずっと簡単なので
作ってみていただければ嬉しいです。

チーズショコラパリブレスト

IMG_6137aa

そんな次女っこが、社会人になって10日ほどが過ぎました。
当然のことだけど、定刻にスーツに身を包み出かける毎朝。

子離れなんて簡単!と思っていた私だけど
末っ子が大人になるのって、やっぱり少しさみしいもの。
今夜は、次女っことデートしてきまーす。

17911068_1276326062483695_685233187_na
 
富澤商店さんからいただいた新作TOMIZ エプロン
パンケーキのイラストが可愛いです(#^.^#)


▽ぽちっとしていただけると励みになります▽
   

▽LINEで更新のお知らせが届きます▽


191×270   15a6bc97