IMG_5607aa

明日は、今年初のクラブエスタ料理教室です。
おかげさまで、ほぼ満席!(ほぼってところが私たちらしい)笑

食材の準備のため、昨晩〆切ということでアナウンスしておりましたが、
ほぼ満席(笑)いただいておりますので、定員さま分の食材を準備いたしました。
今からでも、ご参加可能となっておりますので
急にぽっかり予定が空いちゃった~!なんて方がいらっしゃいましたら
ぜひぜひご連絡を頂ければれば嬉しいです(#^.^#)

4/16スキレット&手ごねパスタ体験教室

今回は、今年初のクラブエスタ料理教室のほかに、もう一つ、お初なことが。
募集要項には記載していますが、
これまで私ひとりのレシピで開催してきたスキレット教室でしたが、
今回から、料理研究家こんどうしょうたとのコラボレーション教室となり
生まれ変わります。

男性料理家だからできること、
大手料理教室で講師を続けてきた料理家だからできること、
そんな、私にないものをいっぱい取り入れて、
よりよいものにしていきたいと思います。


kon

さてさて、そんなこんどうしょうたですが、
4月よりこちらライブドアブログさんでお世話になることになりました。


タイトルの「ブログお引越し」は、私ではなくこんどうのこと~(^▽^;)
引っ越しも完了し、ライブドアブログ新設の運びとなりました。

こんどうしょうたオフィシャルブログ「息子の味」
ぶっきらぼうな息子が贈る
ワンランクアップのおうちごはん


ヘッダ、ブログ全体のデザインが明るくてあたたかくて
なんともこんどうらしい。
イベントや撮影時に、よく身に着けている青いストライプのシャツとオレンジ色のサロン。
そのまんまのイメージで、爽やかで清潔感Maxの彼にぴったり*

実際に彼に会い話をすると、誰もがじわじわと彼を好きになっていく。
そんな魅力のある人。
私の夫や娘たち、実家の両親までも、こんどうの大ファンです。
そんな魅力をブログでも表現できるように頑張ってもらいたいです。

究極の親孝行、
料理研究家として成長できるよう、どうか応援してあげてください。

さあ!明日のクラブエスタ教室!
こんどうは、ブログカラーの装いで登場するかな~笑

明日お目にかかれる皆さま、どうぞよろしくお願いいたします。


▽ぽちっとしていただけると励みになります▽
   

▽LINEで更新のお知らせが届きます▽


191×270   15a6bc97