IMG_6200aa

話題のガトーインビジブル。

以前3月の頭に、執筆中の連載「トレンドレシピ通信」 でも、
レシピをご紹介いたしましたが、今回は食事タイプ!
ガトーインビジブル・サレを作ってみました。

マカロニとズッキーニのガトーインビジブルサレ 

IMG_6213aa

流行りのガトーインビジブルのお食事タイプ。
マカロニとズッキーニをスーパーフードキヌア入りの生地に
たっぷりのチェダーチーズを混ぜて焼き上げました。
ドライトマトの味わいがおいしい一品です。

今、cottaさんで開催中の特集企画
話題のトレンドスイーツ ガトー・インビジブル

こちらのページにも、レシピを掲載していただいております(*^^)v

とってもおいしそうなガトーインビジブルが、
たくさん紹介されていますので
ぜひぜひ一度、特集ページをご覧になってみてくださいね*

IMG_6205aa

正方形の型で作っているので、切り方も自由自在。
切る向きによって、違った顔を見せてくれます。

このレシピができあがった時に、ちょうどうちに来た相棒に出したところ
お好み焼きみたいでおいしい! でも集合苦手なんです!と......。
なぬーーーーーっ!!
マカロニの切り口の◎◎◎が嫌いらしい。
ん~~、でも確かに一理あるかも。

◎◎◎が苦手な方は、上の写真のような切り口を見せる作戦でどうぞ(^▽^;)

170418_main_gateau_invisiblea


さて!先ほど、
機内一泊、ホテル2泊の弾丸アメリカ旅から戻りました。
超短期間でも、やっぱりアメリカの風を感じられたのがうれしい。
また、アメリカンなレシピを考える気持ちも高まりましたー。
と言っても、あまり食欲がなく、大したものを食べてこなかったのが悔やまれる。

明日はまた、ちょっとアメリカンな撮影!
頑張るぞー!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


▽ぽちっとしていただけると励みになります▽
   

▽LINEで更新のお知らせが届きます▽


191×270   15a6bc97