IMG_5979aa

昨年に続き、今年度も米国ロッジ社公認料理家として
スキレット他、ロッジ調理器を使ったレシピを書かせていただきます。

今年は、アウトドアレシピをリストランテ大宮のオーナシェフの大宮さんが、
そして、私、岸田がキッチンレシピを担当させていただきます。

大大大好きなロッジスキレットの仕事に携われることが本当に幸せ!

昨年のレシピは、こちらに掲載されています▽
LODGEキッチンレシピ
昨年度中に、もう一品作らせていただいているので、
近々、公開になるかと思います。

IMG_2685aa

昨日、新たに6品の新レシピを撮影しました。

昨年度同様の「こんがりチーム」の面々。
カメラ佐藤朗さん、スタイリング小坂桂さん、隊長イカロス出版綛谷編集長
レシピ岸田夕子、調理こんどうしょうたです。

阿吽の呼吸で進む撮影。
誰が抜けても、ああは行かない。
楽しいからこそ、いいものができるって実感。

 
IMG_2683aa

今回は、いつものスキレットの他に、
トップ画像のエナメルダッチオーブンや、この上の写真のグリルパン
新製品のスチールスキレットなども使っています。
新レシピの公開をお楽しみに(#^.^#)

IMG_2700aa

昨日の撮影には、ロッジ総代理店エイアンドエフの皆さんもいらしてくださりました。
椅子に乗って撮影してくださっているのは、なんとなんと!
A&F社長の赤津さん!!
とっても気さくで素敵な方で、
撮影後も楽しい時間をご一緒させていただきました。

昨日は、試作、撮影のための食材をご提供くださった
米国食肉輸出連合会の皆さんにもお越しいただきました。
頂いたおいしいお肉の詳細は、またレシピに表記いたします。

IMG_2690aa

はい。
最後は、こんどうの美しすぎるにんじん技。


▽ぽちっとしていただけると励みになります▽
   

▽LINEで更新のお知らせが届きます▽


191×270   15a6bc97