yuko-kishida-640x300

いつもブログを読んでくださってる皆さん、ありがとうございます。
本日2度目の更新です。珍しい~~笑

気付いてくださったかもいらっしゃるかもしれませんが
ブログのデザインを新しくいたしました。

3月中旬に、ライブドアブログ運営のラインさんの旧オフィスに伺った折
話の流れの中で、ブログのイメージを変えたいな~と、
ちらっと口にしてみたところ、ご担当のMさんが、
その声をしっかり拾い上げてくださり、今回のリニューアルが実現しました。

Mさんからバトンを受け取ってくださったGさんが、また本当に細やかな方で
あーでもない!こーでもない!という、私の要望を都度聞き入れてくださり
とても素敵なものができあがりました。

ほかにも、ちょこっと写真撮って~なんてことは、
絶対に言えないような巨匠佐藤朗さんに、素材写真を撮っていただいたり、
若い世代のセンスも聞きたくて、何かと相談にのってくれた
というより、無理やり相談しまくったバディこんどうの知恵も取り入れ
本日、リニューアル完了しました!

私のラッキーカラーのブルーを多く使い爽やか系に。
オババだけど、爽やかな気持ちでブログ更新頑張ろうと思います。
引き続き、どうぞよろしくお願いいたします(#^.^#)


18191405_1289439684505666_810745756_n

そして本日2本目の更新をした一番の理由はこちら!

短時間ですが、インスタグラムのストーリーにて
「こんばんワイン」のレシピを紹介していただいております。

サントリーさんのアカウントでの紹介になります。
インスタトップページの上部に貼られているあれです!あれ。丸いアイコンの!
画像が、どんどんスライドされますので、
うまく私のレシピを見ていただけたら嬉しい!

夕方公開になったらしく、24時間限定とのことです。
サントリーさんのインスタをフォローし、ご覧になってくださいませー♪


仕事の後の餃子とビール!かぁ〜、最高に幸せ(^.^) #餃子 #お疲れさまでした #10月まで続く大仕事の始まり #楽しい撮影でした

岸田夕子きしだゆうこ【勇気凛りん】さん(@y.kishida)がシェアした投稿 -


ちなみに私の最新のインスタ投稿はこれ↑
爽やかブログには程遠い投稿じゃないか・・・コテッ凹○


▽ぽちっとしていただけると励みになります▽
   

▽LINEで更新のお知らせが届きます▽


191×270   15a6bc97