IMG_0928aa

食パンサイズのスキレットを使ったもりもりのオープンサンド。
休日のブランチ、ランチに作ってみてくださいませー。

レシピは、ロッジオフィシャルサイトキッチンレシピに掲載中です▽
ナイフとフォークで食べるもりもりトースト

もりもり食材は、冷蔵庫にある野菜などを使ってアレンジしてみてくださいね。
とろけるチーズと、ミニスキレットに流れ落ちてカリッと焼けたチーズ
どちらも楽しめるのもうれしいですー。

今回のレシピが、昨年度こんがりチームで撮影した最後のひとつ。


12か月分をこうして並べると圧巻です!
A&Fの皆さん、こんがりチームの皆さんに感謝(#^.^#)

今年度分はすでに撮影済。→ この日 
また1品ずつ、ロッジオフィシャルサイトに掲載されますので
ご覧いただければうれしいです。

さて、こんがりチームのメンバーのひとりでもあり、
調理を担当してくれているこんどうしょうたとコラボ開催の
スキレット教室@クラブエスタ(東京青山)
次回の開催日が決まりました。6月28日(水)
前回が週末の開催でしたので、今回は平日に。

前回のクラスの様子はこちら ➡ http://yuko-kishida.blog.jp/archives/20705393.html

メニュー、時間などの詳細はまた改めてお知らせしますので
ご興味を持っていただける皆さま、
ご予定を空けておいていただければうれしいです。

ではでは、大型連休スタートした方も多いかと思います。
よい休日をお過ごしくださいませ(#^.^#)


▽ぽちっとしていただけると励みになります▽
   

▽LINEで更新のお知らせが届きます▽


191×270   15a6bc97