IMG_4677a

桜が散ってしまった東京ですが
道端や公園の生垣のつつじが、とってもきれい。

桜の頃と違って、春うららな陽気も外に出たい気分にさせてくれますね。
そう言えば、先日、目黒川のとある橋のたもとに
すっかり緑の葉っぱの割合が多くなってしまったけれど
まだまだきれいに咲いている八重桜が数本並んでいました。
はらはらと川面に舞う桜色が、少し寂しげだったけどきれいでした。

春はいいですね*

前日の雨で、川がちょっと臭ったけど・・・コテッ凹○

IMG_1506a

さてさて!
野村不動産グループ様サイトで展開中の「季節のレシピ」
5月号、2つめのレシピが公開となりました。

野村不動産グループカスタマークラブの皆さま、
ご覧になっていただければ嬉しいです。

IMG_1511aa

このレシピの撮影時の1枚。
PCモニターを覗き込み、皆真剣です。
お世話になった皆さま、ありがとうございました。

野村不動産グループカスタマークラブ「季節のレシピ」連載は
まだまだ続きまーす。


話は変わり・・
最近よくプリンの話ばかりしているのですが、
そのせいか、プリン熱が冷めやらぬ感じで・・・
今、スキレットの中で蒸し焼き中。

おいしい牛乳をいただいたので、それを使って(*^^)v
きっとおいしく出来上がるはず。

明日の朝食に、プリン!(#^.^#)

1日の最後に、明朝のためのプリンを仕込む幸せよ*^^*
ささやかな幸せ*だけど最高のしあわせ。


▽ぽちっとしていただけると励みになります▽
   

▽LINEで更新のお知らせが届きます▽


191×270   15a6bc97