IMG_4946ba

ゴールデンウィークも終盤ですね。
最終日の明日は、おうちでゆっくり♪なんて
思っていらっしゃる方も多いのでは。

お子さんと一緒に、簡単おやつ作りでもいかがでしょー(^^)v

アメリカの子供たちが大好きなスナック「ライスクリスピー」
ライスパフが手に入りにくいので、ポップコーンで作ってみましたよー。

レシピはCOOKPADプロのレシピでご覧くださいませ▽
ポップコーンスモアスクエア

IMG_4910aa

ポップコーンはお好みのもので!
私が使用しているのは、数年前にシカゴからギャレットが日本上陸を果たしたときに
長蛇の列を作ったシカゴミックスです。

チェダーチーズとキャラメルポップコーンのミックスがおいしい!
今回は、それにスモアの要素をプラスしてみました。

ぜひ、お休みの最後に、お子さんと一緒に楽しんでみてくださいませ*

COOKPADプロのレシピの私のページでは、
アメリカのおいしいものを、日本の食材で作りやすくアレンジして
紹介させていただいてます。
意外と知られてない!絶品アメリカ料理

今後もどんどん更新していきますので、よろしくお願いいたします。

さあ!私の連休最終日はどのように過ごそうか・・・
飽くなき料理の日々だった、この連休。
明日ももう一日、がんばってみますかー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

7月に北海道に行く予定があるので、
それを楽しみにがんばろーヽ(^。^)ノ


▽ぽちっとしていただけると励みになります▽
   

▽LINEで更新のお知らせが届きます▽


191×270   15a6bc97