IMG_2324aa

大好きすぎるカタラーナ。
スリムパウンド型で作り、切り分けるレシピです。

毎月2回更新
野村不動産グループカスタマークラブ「季節のレシピ」連載 

前回の、焼きトマトとアスパラガスのパスタと同じテーブルにのせたいデザート。
初夏のイメージで、フルーツと一緒に盛り付けたカタラーナです。

IMG_2311a

野村不動産グループカスタマークラブ会員の皆さま
ご覧いただき、作ってみていただければ嬉しいです。

IMG_2334aa

レシピのポイントカットは、こんな風に撮影していただきました^^

このところの東京は、まさに初夏のお天気。
冷たいスイーツがおいしい季節になってきましたね。

と言いつつ、9月レシピなんかを考案中の今。笑
9月はまだまだ残暑厳しいけど、食材は秋だよね~なんて思いながら。


IMG_6642aaa

そして、旬真っ最中のいちごのスイーツは、今が作り時です!


スキレット体験料理教室*6月 参加募集中です。
fc8ed9e0-s

▽ぽちっとしていただけると励みになります▽
   

▽LINEで更新のお知らせが届きます▽


191×270   15a6bc97