pageka

ちょうど一か月前に撮影していただいたレシピが、今週初めに公開となりました↑↑↑

カスピ海ヨーグルトとろ~りヘルシーレシピ
カスピ海ヨーグルトの持つ、しっかりした粘りを活かしたヘルシーレシピたちです。

酸味が少なく、とろ~り口当たりのいいカスピ海ヨーグルトで
無理なく菌活できるよう、手に入りやすい食材を使い、調理工程もとっても簡単に!

既に全レシピにつくれぽが続々と届いているようでうれしいです。
ありがとうございます(#^.^#)

IMG_2734a

撮影時には、こんな感じで工程のひとつひとつを撮っていただき、
レシピ掲載していますので、とてもわかりやすいですよー。

朝ごはんに!お昼ごはんに、またおやつにもお夜食にも
食べたいときにサッと作って元気に菌活!
ぜひお試しくださいませ(#^.^#)

IMG_2726aa

大勢の方にお世話になった撮影でした。
あ!こんどうもいる。ど~こだ?こんどうをさがせ!

スチールだけでなく動画撮りもしたので、てんやわんや。
でも温かいスタッフさんの中で、楽しく動き回らせていただきました~。

そしてそして!
フジッコカスピ海ヨーグルト企画は、始まったばかり!
まだまだ続く予定です(*^^)v

7月には、大きなイベントに出演いたします。
またページを改めて書かせていただきますねー(*^^)v

まずは!
クックパッドのフジッコ・カスピ海ヨーグルトのキッチン
ご覧になってみてくださいね*^^*

IMG_7429aa

そして我が家では最近、手作りカスピ海ヨーグルトブーム。
この「カスピくん」の中に、種菌を加えた牛乳をほったらかしておくだけで
おいしいカスピ海ヨーグルトができるんです。

しかも!!
ヨーグルトができあがったら冷蔵庫に早変わりし、
勝手に冷やしてくれるという優れもの。

衛生的で安心ヨーグルト作り。
こちらもオススメです~~(^O^)/


スキレット体験料理教室*6月 参加募集中です。
fc8ed9e0-s

▽ぽちっとしていただけると励みになります▽
    

▽LINEで更新のお知らせが届きます▽


191×270     15a6bc97