img_main (1)-vert

前のエントリーにも書かせていただきましたが
もう10年以上も継続し開催されている、
フジッコさんのカスピ海ヨーグルトフォーラムに登壇させていただきます。

7月2日(日)東京会場
7月15日(土)札幌会場にて開催予定で、
合計なんと! 3,000名様無料ご招待です。

既にお申し込み受付が始まっておりますので、
詳細はフジッコさんサイトでご確認いただき、
万障お繰り合わせの上、ぜひともご応募くださいませ。

フジッコヨーグルトフォーラム最新開催情報

カスピ海乳酸菌についての研究や取り組みを
10年以上にもわたりお客様にお届けしているヨーグルトフォーラム。
毎年、全国各地で開催され、その都度好評をいただいているとのこと。

そのような歴史あるフォーラムに出演させていただけることを光栄に感じ、
レシピ作りにも力を入れてきました。

カスピ海ヨーグルト特有の粘りを活かし、
おいしく無理なく日常の食卓に取り入れていただきたい。
フォーラムではカスピ海菌活ライフ、
また、レシピに関するお話をさせていただければと思っております。

img_program

7月2日開催の東京の会場(有楽町よみうりホール)では、
40年以上も腸の研究をされていらっしゃる生物学者の辨野先生の講演、
そして美容情報に詳しいモデルのアンミカさんもご登壇されます。


img_program (1)

7月15日開催の札幌会場(ニトリ文化ホール)では、
演劇ユニット「TEAM NACS」メンバーで、北海道の食に精通し
「あぐり大国北海道」主催の森崎博之さんもご登壇されます。


素敵すぎるお顔ぶれに、今から緊張MAXの私ですが、
大好きなカスピ海ヨーグルトが共通の話題となるのできっと大丈夫!
と、言いきかせ、私自身がフォーラムを楽しみたいと思っております。

たくさんの方のご参加をお待ちしております。

加えて、昨日お知らせいたしましたカスピ海ヨーグルトレシピもご覧くださいませ。
つくれぽが、どんどん増えてます!
作ってくださった皆さま、ありがとうございます(#^.^#)


img_slider21_on400×180

※以上に掲載の画像©フジッコ㈱


スキレット体験料理教室*6月 参加募集中です。 
fc8ed9e0-s 

▽ぽちっとしていただけると励みになります▽ 
       

▽LINEで更新のお知らせが届きます▽ 
 

191×270     15a6bc97