IMG_3118

早いもので、もう土曜日!

ちょっとした心配事なんかがあったせいか、
なんとなく気分的に盛り上がりに欠けた状態で突入した今週。

でも週半ばの水曜日には、いつもの心和む撮影があり、
相変わらず、元気で素敵な皆さんにパワーをいただいてきました。

野村不動産グループ×オレンジページ、そして ×岸田。

今回は、盛夏、晩夏のお料理の撮影でした。
妄想季節先取りの撮影が楽しすぎます。

19046724_1333467543436213_551547403_na

1週間前6月2日に発売のオレンジページ。
いつもご一緒させていただいている、編集Mさんがご担当された
カゴメさんのページのレシピ開発を、
相棒の料理研究家こんどうしょうたが担当させてもらっています。

以前ブログにも書かせていただいた、この日に撮影したお料理

いつか松本カメラマンにお料理写真を撮っていただきたい!という夢を
こんどうに先を越されてしまいました。
ちょっと悔しい! けど、すごくうれしい*

たくさんの素敵な皆さんと繋がり、楽しそうに仕事をしているこんどうを見てると、
あ~、私もこうして少しずつお仕事をいただけるようになった10年間だったな~と
自身のこれまでを振り返ってみたり。

歳を重ねると、自身のことだけでなく
家族やペットや・・・ほかにもいろいろ考えなきゃいけないことが増えてくるけど
それでもやっぱり、まだまだ夢を追いかけ続けようと
思ったりする今日この頃。

初秋に発売予定のレシピ本の撮影が終わったばかりですが、
次の本のお話も動き始めました。
感謝感謝の毎日です。
がんばるよー(^^)v


スキレット体験料理教室*6月 参加募集中 
北海道のおいしい食材使用、実習型料理教室です。
できあがったお料理は、皆で楽しくいただきましょう*
私と料理研究家こんどうしょうたのコラボ教室です。
fc8ed9e0-s

フジッコヨーグルトフォーラム東京会場
申し込み〆切6月15日です。
 
img_slider21_on×
▽ぽちっとしていただけると励みになります▽ 
     

▽LINEで更新のお知らせが届きます▽ 


191×270    15a6bc97