IMG_5800aa

これまで40点のレシピ動画に出演させていただいているゼクシィキッチン
3月に新たに20点の動画撮りをしていただきました。

20点の中から、まずは5点公開されました。
撮影していただいた20点のお料理のテーマは「夏」

夏においしい!火を使わずに!ビールに合う!などなど・・
いろいろな視点から選んだレシピです。

IMG_5759aa

味噌ドレッシングの豚しゃぶサラダ

グリーンピース入りシュリンプスキャンピ


IMG_5791aa

豚ばらロールレタスのスープ

ガーリックジンジャー照り焼きチキン

酢じめいわしの梅和え


試作時の写真、ないものが2点・・・コテッ凹○

今週末の父の日にも、喜ばれそうなお料理かと思いますので
ぜひぜひ参考にしていただければ嬉しいです。


IMG_2223aa

このキッチンにも何度お世話になってます。
黒子に徹してくれてるのは、いつものこんどう

IMG_2217a-horz

にぎやかで明るい、素敵なスタッフの皆さん!
いつもありがとうございます。

ゼクシィキッチンには、有名シェフや料理研究家が勢揃い!
基本のレシピから、応用レシピ、季節や行事にもってこいのレシピなどがいっぱい。

食材、ジャンル、料理人、いろいろな検索方法があるのもうれしいです。

簡潔な説明を交えながら調理過程を動画にしているので
とってもわかりやすいかと思います。

ぜひぜひご覧くださいませ~(*^^)v



スキレット体験料理教室*6月 参加募集中 
北海道のおいしい食材使用、実習型料理教室です。
できあがったお料理は、皆で楽しくいただきましょう*
私と料理研究家こんどうしょうたのコラボ教室です。
fc8ed9e0-s

▽ぽちっとしていただけると励みになります▽ 
     

▽LINEで更新のお知らせが届きます▽ 


191×270    15a6bc97