IMG_8288a

朝の習慣*
最近の朝食は、ヨーグルトがメイン。
たいていは、ヨーグルト、きな粉、はちみつの組み合わせが多い私です。

昨日はケール狙いで、必ずこの店にはケールがある!ってお店に買い物に行ったので
今朝はケールのスムージー。
先週末は、久しぶりに夫が赴任先から帰ってきていたので
ちょっと食べすぎ、飲みすぎ )^o^(
ケールとヨーグルトでアジャストしまーーす(*^^)v

2人分のレシピです。

・ケール 1枚
・キウィ 3個
・氷 5キューブ
・カスピ海ヨーグルト 50gくらい

ヨーグルト以外をブレンダーかミキサーにかけジュースにする。
グラスにヨーグルトを入れ、ジュースを注ぎ、軽く混ぜる。


カスピ海ヨーグルトの特徴の「粘り」を活かしたいので
ミキサーにヨーグルトは入れずに、あとで加えます。
満腹感も味わえるので、ちょいダイエットにはもってこいかもです。


img_main

お伝えしておりましたフジッコヨーグルトフォーラムですが、
7月2日に開催の東京会場の申し込みを、締め切らせていただきました。

予想を大幅に上回るご応募をいただいたと、私の方にもご連絡をいただきました。
当選された方には、順次招待状をお送りさせていただくとのことです。

私のブログからお申込みいただきました皆さま、ありがとうございます。

7月15日に開催の、札幌会場の申し込みは引き続きお受けしております。
札幌近郊にお住いの皆さま、北海道旅行を計画されていらっしゃる皆様
たくさんのご応募をお待ちしております。



▽ぽちっとしていただけると励みになります▽ 
     

▽LINEで更新のお知らせが届きます▽ 


191×270    15a6bc97