14a

まさに桃色のももムースを作りました。
着色料でピンク色を作ったわけではなく、ブラッドピーチのピューレを使用しました。
ムースにする工程で、真紅のブラッドピーチピューレに生クリームを加えることで
ちょうどいい感じの桃色になりましたよー(*^^)v

ブラッドピーチとライチのムースケーキ

IMG_7691aa

中央には、白桃ムース!と言いたいところですが、
色だけでなく、味にも少し変化をつけたかったのでライチのムースにしてみました。

白いムースの部分を口に入れると、しっかりとライチの風味が広がりますよ~(#^.^#)

IMG_7672aa

トップには白桃と黄金桃、2種の缶詰ピーチをのせましたが
これからの季節は、フレッシュな桃をトッピングするのもいいですね。
まだまだお値段高めですが、お手ごろ価格で手に入るようになったら
私もフレッシュピーチ山盛りで作りますー(^^)v

ブラッドピーチとライチのムースケーキ

とにかく桃好き!
夏は桃で生きていると言ってもいいくらいに大好きです。
そんな私の桃ムース、ぜひぜひお試しくださいませー(#^.^#)


▽ぽちっとしていただけると励みになります▽ 
     
240a8bb9
札幌開催フジッコヨーグルトフォーラム参加申し込み受付中

▽LINEで更新のお知らせが届きます▽ 


191×270    15a6bc97